交流会と宣伝活動のお知らせ

マダン好き、集まれ!
9月9日(土)、東九条マダンの「宣伝活動」(ポスター貼りなど)と「交流会」をやります!誰でも参加自由!

いよいよ9月からマダン準備が本格的に始まります。毎年恒例になっている「東九条地域をマダンのポスターでいっぱいにしちゃおうぜ!」企画を、今年も9月9日(土)に行います。正直、暑いです!
ですが、それ以上に、マダンのみんなと地域のお店を一軒一軒まわる熱い!企画です。
東九条のまちを知るいい企画です。また、複数名で地域をまわるので、マダンに集まるみんなと仲よくなる日です!
夕方からはお疲れさま会を兼ねた交流会も大大大開催いたします。残暑を吹き飛ばして、プレマダンを満喫してみませんか? 初めての方も大歓迎!
今年はじめて11月のマダンに行ってみようかな、という人もお気軽にどうぞ。
みなさんの参加お待ちしています!

———————————
日時:2017年9月9日(土)15時30分
場所:東九条文庫・マダンセンター集合
(途中からの参加でも大大大丈夫です!)
※その場で担当エリアを決め、あちこちのお店にポスター掲示のお願いに行きます。
———————————

18時30分からは、同じく文庫・マダンセンターにて「交流会」を行います! (会費制。そんなに高くありません。)
地域ならではのおいしい食べ物と、冷たい飲み物で、楽しい時間を過ごしましょう!
お待ちしてま~す!

※マダンセンター(電話075-661-3264)への行き方
九条河原町交差点より一筋北。コインパークのある角(ローソンを背にする感じ)を東へ。
左手に公園がみえてきたらOK。そのまままっすぐ200メートル。
つきあたりにある2階建て壁画のある建物。前に小さな川あり。
下記内の「東九条周辺地図」も参照
https://www.h-madang.com/

楽しい美術班

8月20日、美術班を中心に文庫・マダンセンターで流しそうめんをしました。目の前を流れるそうめんを上手にすくい取ることができず悪戦苦闘の子供たち。ざるの中に流れ着いたそうめんを食べるずる賢い大人。偶然、通りかかった韓国人観光客も飛び入り参加して夏のひとときを楽しく過ごしました。

美術班は毎月第一から第三日曜の午後1時から文庫・マダンセンターで活動しています。皆さんの参加をお待ちしています。